まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

ボロボロになったカゴが生き返った!

こんにちは♪

ずぼらーまめ子です^^

本日は、DIYについて♪

  

本日のお題はコチラ!

f:id:mamanojitan:20190207223617j:plain

『カゴ』

 

ボロボロになってしまうんですよね~

特にわたしは子どもがいる上にガサツなので、

角のところとか、針金が丸見え。。。

 

↓↓↓ココ↓↓↓

f:id:mamanojitan:20190207223726j:plain

引っ越しに伴い、

(そう、引っ越しをするのです。。。それについてはそのうちじっくり書きたいと思っています。)

断捨離で

(これも処分するかぁ~・・・。泣)

と思っていたのですが、

 

イロイロと調べると、

蘇る方法があるじゃないですかっ!

ボロボロのところに布を縫ってしまえばいいらしいっ!

 

 

目からウロコ~~~!

 

 

それならわたしにできるしー。

端切れくらいなら家にもあるしー!

即実行っ!!!

 

ということでこんな感じ。

f:id:mamanojitan:20190207224029j:plain

どうでしょうっ???

 

ガサツなわたしは結局縫わずに、

輪っかにした布を被せただけなのですが、

それでもいっちょまえに見えないっ?

 

みなさんもぜひぜひ自宅に眠っているボロカゴを

捨てる前にアレンジしてみてくださいね~

カゴバッグなんかでもできるみたいですっ!

 

それでは、

今日もおつかれさまです。

 

できるコト、できるだけ。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

▶【目次】に戻る