まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

育休復帰後。職場に馴染めない・・・。^^;

復帰してから、今まで一人体制だった流れが、

複数人に増えてたり、

やり方が変わっていたり。

 

かと言って、私より後に入った人や部分的にしかわからないパートさんだったりでもともと居た私に

「ここが変わったよ!」

「あ!ここも変わったよ!」

と説明できる人も居なかったり。

 

だから、育休前の流れでやったら

「あれ?違う?」

みたいな。

 

もっと新人オーラ出して復帰すればよかったかもなー。

もはやどこを把握してないかわからん状態。

 

立ち位置もわからんし。

なんか面白くないんだよなー。

 

ワーママなんだから贅沢言えない、なんて言う人も居るけど。。。

ワーママだって人間。

楽しく生きたいよー。