まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

ワクワクすることを仕事にしたい。

f:id:mamanojitan:20180115233457j:plain

そんなわけで(?)、シャンプー計画は頓挫したわけですが。。。

 

それでもやっぱり『いつかは社長!』という願望があるようで。

企画案も思いつくわけで。

 

いっちょ投資してみるかなー、といくつか取引先を当たってみているところ。

 

 

「持続可能な社会」に直結するわけではないので、これでいいのかな~と思ったりもするのだけど、やっぱりワクワクすることが人間一番大事なんじゃないか、というのがわたしの持論。

みんながそれぞれにワクワクすること(=けっこう得意なこと。没頭できること。)をしたら、けっこういい社会ができると信じている。

だから、子育て中のわたしができるワクワクを形にしたら、世の中にイイモノができると信じてる。

 

 

なんてわけで、新たな商品を企画中。