まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

GREENaでんき(グリーナでんき)の明細が届いたよ!新年はいかに!

こんばんは♪

そらまめ子です^^

本日は、GREENaでんき(グリーナでんき)について♪

 

相変わらず体を張ったレポート継続中です!

本日は1月分!

f:id:mamanojitan:20190309012405j:plain

やっぱり冬場は電気代上がるな~。

家電に頼っているから毎年電気代があがっていってるな~

 

8月からGREENaでんき(グリーナでんき)を始めています。

サービス内容に興味はあったものの、

クチコミがとても少ないのでどきどきしたのですが、

自分のレポートがみなさんのためになれば!

と思い公開しています♪

 

結論からいうと、

GREENaでんき(グリーナでんき)、まったく問題ないです!

環境に配慮しながら生活したい!

という方にはとってもおススメです。

環境に配慮している実感はまったくないですが、

逆に言えば、

配慮していないのに貢献できる!

というのがメリットかと思います。

わたしは、おススメします^^

  

それでは、

今日もおつかれさまでした。

また明日~ (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)