まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

また食洗器が壊れた!!!

f:id:mamanojitan:20181009220817j:plain

こんばんは♪

そらまめ子です^^

本日は、手抜き育児について♪

 

 

 以前こんな記事を書きました。

mamanojitan.hateblo.jp

 

なんと、

食洗器が再び壊れてしまいました~

 

今回は

 

お湯が出ない。

 

 

なんか、

カスがついたままだなぁ~

と思ったらお湯が出ていませんでした。

 

ということで修理の依頼。

1週間くらいで来てくれるかな~と思っていたら2日後には来てくれることに。

その間の皿洗いが大変で・・・すぐ来てくれて本当に助かりました。

 

原因は

水位計の故障

ということで水位計を交換していただきました。

 

 

で、

問題がお値段。

前回は5400円だったので、

今回もそのくらいだろう~

と思っていたら・・・

 

12000円。

 

え・・・

だって、

5万くらいの食洗器だったんですけど。。。

 

しかも

水位計の故障って自分が悪いのかも不明。

かといって修理しない理由もないので修理して頂きました。

 

チャリーン。

 

家電って高いなぁ。。。

 

と実感した一件でした。

 

 

 

それでは、

今日もおつかれさまでした。

また明日~ (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)