まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

【おススメ絵本】夏に一度は読みたい本。『なつのいちにち』

こんばんは♪

エコイスト手抜きストそらまめ子です^^

本日は、おススメの絵本について♪

 

『なつのいちにち』byはたこうしろう

 

 

こちらの本をご存知でしょうか。

Z会の推薦図書でした。

 

実は間違えて大型本を借りてしまったのですが、

これが大正解でした。

 

写真を撮らなかったのが悔やまれますが、

味と躍動感のある絵が大型本だと感動的です。

家に開いて飾って置いたらそこら辺の絵よりも立派だなー。

ちょっと欲しいかも。。。

と思ってしまったシロモノ。

 

こちらは、絵本ナビのコメント。

なかなか好評でした。

www.ehonnavi.net

 

絵はシンプルなのに、読み手にダイレクトに伝わってくる迫力と感情。

おススメです。

 

 

⇒ 大型絵本>なつのいちにち (ビッグブック) [ はたこうしろう ]

 

それでは、

今日も幸せな一日を~ (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)