まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

恐るべし、法人のチカラ。

こんばんは。

エコイスト手抜きストそらまめ子です^^

本日は、エコなニュースについて♪

 

アサヒ飲料さんが愛媛県の小学校で環境授業を実施されたそうです。

 

消費者のココロをつかむのが上手な法人

消費者に環境の現状や環境に対する取り組み

だったりを紹介するのが

イチバン消費者のココロ動かされるんじゃないかなぁ~

 

こちらのサイトも素敵でした。

見ていてワクワクするし、

内容もわかりやすいし。

やっぱり法人ならでは、という感じがしました。

 

アサヒ飲料さん、恐れ入ります!

 

www.asahiinryo.co.jp