まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

『ワンオペ 共働き しんどい』ツイッターでグチろうとして失笑した件。

f:id:mamanojitan:20180718211801j:plain

こんにちは♪

エコイスト手抜きストそらまめ子です^^

本日は、わたしの失敗談について♪  

 

最近下の子(2歳)のイヤイヤがすごくて。。。

いえ、

こちらに余裕がなさ過ぎて

育休後復帰以来久々にしんどい日々がつづいております。

 

そんなワケで、

『ワンオペ 共働き しんどい』などでググっていたら、

「共感できる人を作るといいよ~ツイッターとかで~」

という貴重な情報が。

 

(そうか!今どきは、ツイッターでグチるのかっ!!!)

 と目から鱗

さっそくトライ!

 

いやいや・・・

あまりにもグチが溜まり過ぎてちょっとヤバい。。。

そんな愚痴ツイッターアカウントの持ち主ということになるのは

ちょっと恥ずかしい。

 

ならば!

愚痴専用に新しいアカウントを作ってしまえ!

 

さっそく新しいツイッターアカウントを作成!

 

 

いざ、愚痴ツイッターの連覇!!!

したところで様子がおかしい。。。

 

 

??

 

???

 

「ロボットの可能性があるので一時的に制御しています」

 

 

 

がーん、

連投し過ぎてロボットとして疑われてるやーん!!!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

 

 

解除には電話番号登録が必要とのこと。

 

 

 

ちょっとめんどい。。。

 

諦。

 

 

仕方がないので、

マイブームのみやぞんの動画を観てみる。

youtu.be

 

みやぞん歌もうまーい!

テンションあがるわー!!!

 

とそうこうしているうちに寝る時間に。

 

 

1週間くらい経った今となってはその時のグチがなんだったか覚えていないもんなんですね。

残されたのは半凍結された新ツイッターアカウント。。。

 

みなさんが一瞬でもクスっと笑ってくだされば

 あのアカウントにも意味があるってものです。

 

それでは~^^