まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

【手抜き育児】コレを買ってから焼き魚を喜んで出せるように♪

おはようございます♪

今回のお題は【手抜き育児】♪

 

うちの子どもたちはありがたいことに魚が大好き。

2人とも焼き魚が大好き。

 

でも、

焼き魚ってグリルが汚れて本当に大変。

ママ泣かせ。

そこでなにか解決策はないかと調べに調べまくった結果!

 

ありました。

素晴らしい解決法!

勝間和代さんもおススメの一品です。

 

グリルの上にこれを乗せて魚を焼くだけ!

我が家は食洗器を使っているのですが、

食洗器にもすっぽり入るので本当に、本当に、本当に!!!

ラクになりました!

 

おかげさまで燃えるゴミの日の朝ごはんは焼き魚になりました♪

 

今朝も

「やっぱり赤魚とかれいが美味しいなー」

と言いながら出かけて行った娘ちゃん。

母ちゃんはストレスなしに焼き魚が食べさせられて本当に嬉しいよ。

 

お困りの方がいたらぜひお試しアレ♪

 和平フレイズ ランチーニ グリル活用角型パン17×22cm LR-7752