まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

憧れの人に会えました♡そして!!!

お疲れさまです♪

エコイスト手抜きストそらまめ子です^^

先日お伝えした、

mamanojitan.hateblo.jp

 

さっそくですが、

行ってきました(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

念願の渡邊千恵子さん!!!

講演後になんて想いを伝えよう!

うーん、、、なにか繋がり持てるかな~

なんて、贅沢なまめ子。

 

当日は正直

調子はサイアク・・・。

アレが重い日だし、

低気圧だし、

頭痛と吐き気で仕事だったら休んでいたかも(¯∇¯٥)

 

それでも

数年越しの渡邊千恵子さんですもの。

休むわけにはいられません。

 

絶不調の中電車に乗り込みえんやコラ。

超ローカル生活をしているまめ子にとっては

とっても久しぶりの電車。

いつもなら都内の険しさに戸惑うものの、

本日は体調不良により生きるだけで精いっぱい( ̄▽ ̄;)

 

 と、

講演前にトイレに行くと、

 

え?

 

えぇ!!!

 

 

渡邊千恵子さんがいらっしゃるではありませんか!!!

 

思わず講演前にも関わらずお声掛けしてしまいました。

お忙しかったのでお話し途中で終わってしまいましたが、

本当に嬉しかった。

と同時に

まだまだ具体化できていない自分のビジネスモデルを痛感。

どんなに言い訳しようと実績はあげていないな~

と思いつつ

 

でも、

ごみ拾いや街づくり、フードロス企画など

 

数年前に比べると着実に進めているな~と。

 

講演内容は

渡邊千恵子さんの魅力的なトークで進められ、

会場内が一体に٩(*´︶`*)۶

私ももっと尖って個性だしていかなあかんな~

と思った次第です(ノ*>∀<)ノ

 

使命感でゼロからイチをどんどんと作り上げる渡邊千恵子さん。

とっても素敵です。

 

講演後にお話しするお時間もなく

話し途中な感じになってしまいましたが、

また必ずお会いできるはず。

その時にはなにかしらの社長になって、

きちんと自分の紹介ができるようなニンゲンになっていれるよう

糧にしてがんばります*\(^o^)/*