まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

壇蜜さんとビニール袋!

こんばんは♪

エコイスト手抜きストそらまめ子です^^

本日は、エコなニュースについて♪

 

先日はローラの環境問題への意識の高さについてお話しましたが、
壇蜜さんも意識高く活動されているそうです♪

「たまたまいただいたビニール袋でも、それは買い物袋だけで終わらせないようにしています。常に携帯して、ゴミ箱代わりに使ったり、2回3回使って、成仏してもらえるように使っているのですが(エコバッグが普及して)コンビニ袋がちょっとずつ減っていけば」とコメント。
とのこと!
うーん!これがみんなのデフォルトになるといいな!

こうやって著名人が発信していってくださると嬉しいです!


www.jomo-news.co.jp

 

それでは、

今日もおつかれさまでした。

また明日~ (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)