まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

えーーー!花粉症が治った!!!私が食べたたった一つのモノとは。

f:id:mamanojitan:20180730205312j:plain

お疲れさまです♪

エコイスト手抜きストそらまめ子です^^

本日は、花粉症改善レポについて♪

 

私は色々とアレルギーがあり、その中でも秋の花粉はけっこうしんどく、

でも薬を飲むと眠くなるのでマスクで毎年回避。

 

で、

今年は。

 

あれ?もう11月だけど鼻水出ないし!

目もかゆくないじゃん!

 

なんと、

秋花粉がだいぶ改善されたのです。

 

なぜか???

 

徹底分析してみました。

その結果はこちら。

 

 

アマニ油を毎日摂取するようになったから。

これだけです。笑

 

思い返すと私はほぼ毎日アマニ油を摂取していました。

以前ご紹介した朝ごはん↓

mamanojitan.hateblo.jp

 

時々の晩ごはん↓

mamanojitan.hateblo.jp

 

この2品でしかアマニ油を摂取していないのですが、

これが意外と効果があったようです。

 

信じるか信じないかはアナタしだい!

幸せな一日を~ (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)