まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

【手抜き育児】これは革命か?いや、イノベーションだっ!

こんばんは。

エコイスト手抜きストそらまめ子です^^

本日は、エコについて♪

 

今日はタイトルから随分とハイテンションですが、

ものすごい発見がっ!!!

 

それが、

これだっ!!!

f:id:mamanojitan:20180925221022j:plain

 

わ、わわわかりますかっ?!

小松菜の入っていた袋に使用済みのおむつ!!!

 

こんな発想ありましたかっ?!!!

こうすれば捨てるおむつ用に新しい袋を使わなくて済むという、非常に画期的な発想♡

エコも追及すればここまでくるもんだなぁと自分で感心。

チャック付の重曹の入っていた袋やパンの包袋、探してみると出てくるもので、

あんな袋やこんな袋を見つけては使用済みおむつを入れています。

 

ものすごく手軽にできるエコなので、ぜひお試しアレ♪