まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

【GREENaでんき】これだけかぁーーーーーーーい!!!

おはようございます♪

エコイスト手抜きストそらまめ子です^^ 

本日の先日加入したGREENaでんきの進捗報告です♪

 

mamanojitan.hateblo.jp

 

7月31日から開始したのですが、

特にメールなどは届かず、

電気が消えることもなく、

普段の生活ではまったく変化が感じられないのが実情です。

 

(マイページ見たら『今いくら』とかなんか環境にいい感じするかなー♪)

と久しぶりにGREENaでんきのマイページにログインしてみました。

 

 

f:id:mamanojitan:20180808223357j:plain

 

(これだけかぁーーーーーーーい!!!)

と思わず一人ツッコみ。

わたしの見方に不足があるのかもしれませんが、

マイページのトップページにひっそりと「GREENaでんきの供給が開始されました。」

と書いてあるだけでした。泣

 

確かに無駄にお金をかけるのは良くないけど、

もう少しなんかないかなー。

わくわくするようなグラフとか!

(『アナタの二酸化炭素排出削減量はこのくらい!』みたいな)

 

と期待が大きかっただけにガックリ_| ̄|○

そのあたりのワクワク感が増えればもっと伸びると思うんだけどなー。

先に書いたように生活はなにも変わらないので。

 

まだ検針票も請求書もきていないので、

今後に期待します!