まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

【エコじゃない本】成功の秘訣は・・・

『成功の秘訣は・・・

「情熱」と「決める」コトと「行動」するコト。』

 

 

おはようございます♪

エコイスト手抜きストそらまめ子です^^

本日はエコ・・・に関係しない本のご紹介♪

 

『人生の勝算』前田裕二さん

f:id:mamanojitan:20180802232736j:plain

 

とっても『激しい』本でした。

著者の前田さんは「人の3倍の濃度」の人生を生きている、と書かれていましたが、

本当にその通り。私よりも年下ですが、非常に密度の濃い人生を歩まれていました。

 

だからこそ、

バネが半端ない。

 

わたしも『ストイック』と言われることがあるけど、

前田さんの比じゃない。笑

 

努力量が比じゃない。

 

(こんなにできるんだ!!!)

(これだけやればなんだって可能になるんだ!)

とエネルギーをもらえる本でした。

 

私も愛情と明確なコンパスを持ち、

エコイストとして、

エコ活普及を地道にがんばりたいと思います!

⇒⇒⇒人生の勝算 [ 前田裕二 ]