まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

なににいくら使うか。

f:id:mamanojitan:20180213222320j:plain

1歳の娘がベランダに裸足で出たがる最近。

 

(そうだ!ウッドデッキ風にしたら素足でもいいじゃん!)

とネットサーフィンしながら妄想してました。

 

ざっと計算するとわたしの理想通りにするには1万5千円。

うーん、安いような高いような。

ただ、今のわたしにはなんでもない日にこれを・・・買えない。

 

と悩んでいるところ。

子どもが大きくなると、色々なところでお金が必要そうで。

自分の老後に子どもに迷惑掛けないように・・・と考えると必要なお金は無限大!

別に大して欲しくないし、将来娘と美味しいごはん食べれたほうが嬉しいかもしれないし。。。

そんな事まで考えたら1万5千円が買えず(;^_^A

 

なににいくら使うか。

自分なりの軸を作っていきたいなぁ~