まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

輸入食品屋さん『ジュピター』がヤバい!

環境のことを考えて、なるたけ国産を買おう、とは思っているのですが、

オーガニック食品となるとやっぱり海外のほうが先端をいってるなー。

 

輸入食品と言えば『カルディ』!と思っていたわたしですが、

先日ふら~っと入った↓↓↓

www.jupiter-coffee.com

というお店がかなり気に入りました♪

 

わたしの大好きなグリーンカレーも何種類か置いてあるし、

わたしの大好きな豆類もたくさん種類があるし、

紅茶も種類豊富だし、

グラノーラもたくさんあるし、

有機食品も充実してるし。

 

 

そして、

 

安い!

 

 

家に帰ってインターネットで調べてみましたが、

やっぱり安いー!

 

感動して、たくさん買ってしまいました。。。

美味しいごはんに感謝して、

またエコ活動に励もうっと!