まめ子のできるコトをできるだけブログ。

~おサイフに子どもに地球にやさしいエコぶろぐ~

試作第二弾!なかなか難しいにゃー。

f:id:mamanojitan:20170918201058j:plain

試作第二弾が届きました!

『もっと指通りなめらかにお願いします!!!』

とお願いしたのですが、

 

うーん、気持ちなめらか。。。

 

 

これが限界なのか。

専門知識がないので、わからないけど、使ってくれる人も専門家じゃないから、やっぱり使用感が悪いのは・・・。

いくら環境にやさしいからって。

大切なお金を払ってもらうのだから、それ相応のクオリティーのものを提供したい。

 

わたしが目指しているのは、パタゴニア精神

(すんごい会社なんです!このお話はまた後日したいなー。)

興味がある方はコチラ★

 

 

 

・・・ということで、まだまだ粘ります!

働くママのため!

エコな未来のために!笑